ふつうの暮らし〜シニアな毎日

シニアのふつうの暮らしを綴ります

35回目の結婚記念日でした

こんばんは⭐️


今日は35回目の結婚記念日でした。
久しぶりにケーキを作りました。
と言っても、キットを使いましたが。
仕舞い込んだ電動ミキサーを引っ張り出して洗うのも手間なので、スポンジもクリームも泡立て器でがんばりました。
記憶にあるほどたいへんじゃなかったのは、ウン十年前の若かりし頃より筋肉がついたのか、要領が良くなったのか、余裕ができたのか。


夫君が21歳わたしが19歳の時に知り合って、彼は卒業後故郷に帰ってしまいました。
5年間の遠距離恋愛の末ゴールイン、というとトレンディドラマみたいですが、お互いよほどモテなかっただけのことで。


手作りケーキ