ふつうの暮らし〜シニアな毎日

シニアのふつうの暮らしを綴ります

新年度はじまりました!★音声配信を楽しんでいます

おはようございます☀


鎌倉の長男夫婦に第一子が誕生しました。
予定日を一週間過ぎても兆候がなく、年度をまたいで4月2日には促進剤を使用して出産する予定と連絡を受けていました。


それが、3月30日日付が変わってすぐに「産まれました!」と報告を受けました。
コロナ禍ですが立ち会うことができたそうで、生まれたてほやほやの画像を送ってくれました。


年度末か年度始めか、学齢期を考えると大きな違いですが、人生何でも計画通りに行くものではありませんから、超早生まれさんなりにすくすく育つことでしょう。



昨年の夏の終り頃からスタンドFMさんのアプリを使って音声配信を楽しんでいます。


ムラゴンさんにコードを貼ることができたので、貼ってみました!


音声配信も楽しいですよ〜


ご一緒にたのしみませんか??


今日の記事の詳細はこちらからどうぞ↓