ふつうの暮らし〜シニアな毎日

シニアのふつうの暮らしを綴ります

Wお祝いをしました

こんばんは!


この週末広島に住む次男が、タイヤ交換のため帰省しています。


コロナ禍で行き来ができなかったので、次男と三男が会うのは二年ぶり以上⁈


長男夫婦の第一子誕生祝いと三男の就職祝いを兼ねてお祝いをしました。


と言っても、外食は気が進まないのでお寿司を買ってきて、ステーキも奮発しました🥩


三男が、ホールケーキにロウソクを5本立てるので、


生まれたてだから0本じゃない⁇


いいよいいよ、この際だからあるもの使って祝おうよ🎊




LINEで長男に画像を送りました。


もうすぐ名前が決まるので、決まったらLINEするね!


とのこと。どんな名前になるのでしょう…


みんなでケーキを食べながら面白い名前を発表しあってひとしきり盛り上がりました。


こちらは明日も天気になりそうです。

よい日曜日をお過ごしください。